› 美肌で10歳若く見える…by beepのママ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月21日

Facebookで厚美さんの写真をチェック

Facebookで厚美さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで厚美さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100002644594375&k=AQDzMjqTqiRU69nR31pGPqMPNRkGBRBdZ7rbt_FVBaQmQjr7WVPmkoje7NrhOx2ZzKn5Oru23oroTSxsxxzrD5KenX4&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=c289b9d8e93d95ac%40esutebeep.gunmablog.net&c=AQCqTyjGbeU39HwqtSeOZ7nPDHkg7SPOlQHJqX-T6lMaog

=======================================
このメッセージはc289b9d8e93d95ac@esutebeep.gunmablog.net宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合は、以下のリンクから配信を停止することができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS0kvXhPJTKjNSIS&e=c289b9d8e93d95ac%40esutebeep.gunmablog.net&mid=HMTA4MjcyODE3OmMyODliOWQ4ZTkzZDk1YWNAZXN1dGViZWVwLmd1bm1hYmxvZy5uZXQ6OA
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303


  

Posted by beepのママ at 12:18Comments(0)

2011年01月30日

今日は、パーティー

お久しぶりです
なかなか、更新が出来ずにいます
久々の更新です(≧∇≦)

今日は、お友達のエステサロン”アリーナケア”のパーティーに行って来ました

そこで、グンブロでもお馴染みの詩人 角田寿さんにお会いして、私だけの詩を書いていただきました

ビンゴ大会でもみごとビンゴして、商品もゲット(^_^)v

今年はいい事がたくさん起こりそうな予感が満載です
  

Posted by beepのママ at 18:21Comments(3)

2010年11月20日

ヱビス講

今日は、えびす講

高崎女性経営者研究会と高崎ビューティモード専門学校のコラボ

ヘアアレンジ&メイク

無料ですよ

来てね!!
  

Posted by beepのママ at 13:18Comments(1)

2010年10月03日

路上詩人

昨日の夜、ある人に誘われて、ある詩人のイベントに参加してきました

行ってみると、なんとその詩人さん
グンブロのオフ会で以前にお会いしたことのある角田寿さんでした

いろんな方が集まっていて
ギターやサックスの生演奏あり
素晴らしいプレゼンテーションやタンゴのダンスありの楽しいイベントでした



ちょっと暗くて判りづらいですが・・・

そして、路上詩人の龍光(りゅうご)さん



「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます」

ってことで、書いていただきました

私の気持ちをまるで見透かされているようで・・・ビックリ
ここに発表させていただきます



そのままの厚美
今のまま ありがとう

人に幸せ与える幸せ感じて
いつまでもずっと
みんなの幸せ祈る

ありがとう

ひたすらあいしてる心
みんなの幸せ

あつみの花咲く






  


Posted by beepのママ at 21:00Comments(2)グンブロの輪

2010年09月27日

第三回ボーリング大会

いよいよ始まりました

第三回グンブロボーリング大会



みんなやる気充分です!!



今年も素敵な賞品がいっぱい
みんなの狙いはこれかしら



今回は、トロフィもあります


順位が何位だったか・・・
は、まあご想像にお任せします



私と娘がゲットした賞品は、こちら

とにかく、楽しいひとときでしたface05  


Posted by beepのママ at 21:49Comments(0)グンブロの輪

2010年08月14日

夏のお肌って乾燥してる!? その2



はい、では昨日の続きです

夏の乾燥肌のお手入れ方法

乾燥した肌には油分を補えばいいと、クリームや乳液に頼りがちな人も多いようですが・・・
お肌の潤いを保つためには、第一が水分です
それを補給するのが化粧水です

icon01ローションパック

ローションマスクにたっぷりと化粧水を含ませて顔に広げます
10分~15分リラックスしてお肌に水分を補給しましょう
マスクが無い時は、ティッシュやキッチンペーパーでもOK


icon01化粧水の2度使いも効果的

まず少量を手に取り、1度お肌になじませます
そして両方の手のひらでお肌を包み込むようにしてつけた化粧水の水分を浸透させましょう
これを2~3回繰り返し、肌に押し込むようになじませてください


icon01スチームタオルを使う

洗顔後に、水でぬらしたタオルを電子レンジで約1分
電子レンジで温めたタオルは、かなり熱くなっていますので、粗熱を取ってください
それをお顔にのせて2~3分
お肌が水分を含んでふっくらしますよ


さあ、さっそくお試しください
それでも駄目な時は、お気軽にご相談くださいませface02  


Posted by beepのママ at 18:36Comments(0)美容

2010年08月13日

夏のお肌って乾燥してる!?



今日は娘のライブの日・・・

見に行きたかったけど、お客さんの予約があったので、残念ながら諦めました

この写真は、前にみにいったときの写真ですface05



さて、本題に入ります

夏って意外に肌が乾燥してるって、知ってましたか??face08

冬と比較すると夏は分泌される皮脂や水分の量は増える傾向です
しかし、エアコンの乾いた空気や紫外線で、お肌から失われる水分量も
予想以上に多いのですface07
一方で、皮脂は蒸発せず、お肌にそのまま残ってしまうので
乾燥と同時にべたつきが気になるのです

なので、表面はべたついて乾燥とは無縁に見えても
実は、お肌の内側はカラカラに乾いたインナードライという状態になっているのです

では、その効果的なお手入れ方法とは・・・


明日につづく・・・・・・・・たぶんface07


  


Posted by beepのママ at 16:39Comments(0)美容

2010年06月05日

最近ハマってます



これ、まんまポテトです

さて、なんでしょう??


    
    ↓   

    ↓
  
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

正解は・・・・・・これface05




ジャガビー

あっという間に完食してしまいます

食べてみて!!!!

  


Posted by beepのママ at 18:19Comments(0)ビーマのおすすめ

2010年05月28日

昨日の正解



じゃがりこ 期間限定 

スパイス チーズ味


ところで、昨日のクイズの答え・・・
判った人いませんか?

判った人には、炭酸パック、サービスしちゃいます!!

では、明日まで待ってます

判った方、コメント欄にて、お答えくださいね
  


Posted by beepのママ at 21:53Comments(2)ひとりごと

2010年05月27日

うれしかった



移転開店のお祝いに・・・
もらっちゃいましたface01icon06

いつ飲もうかな~~face06
すっごくいいことあった時!!icon12




このラベル・・・深~い意味がかくされているそうです
考えてくれたそうですface05

とっても嬉しかったです

意味わかりますか??  


Posted by beepのママ at 22:34Comments(0)ひとりごと

2010年05月22日

パンチェッタ



娘が「食べた~い」っていってたので
すぐに買ってしまいました


ベーコン風味の具入りおつまみパンスナック

パンチェッタ

ガーリックの香りが食欲をそそります
ビールが欲しくなりますねぇ

でも、ただいまダイエット中face07

冬の間に付いてしまった脂肪を落とさなきゃ・・・ねface03


  


Posted by beepのママ at 22:47Comments(1)ビーマのおすすめ

2010年05月18日

できない~~

ブログを更新しようと思ったのに・・・

写真がアップ出来ないface07

携帯を変えたので、どのサイズで撮影したらいいのか判らないicon10

誰か教えて~~~face03  


Posted by beepのママ at 21:26Comments(0)ひとりごと

2010年05月04日

ただいまぁ

みなさ~ん
お久しぶりでございます

やっと、このグンブロに復活いたしました

もう、忘れちゃったよ・・・な~んて言わないでface07

実はね・・・お店の引っ越しをしたりしてましたicon10

ということで・・・

トータルボディメイクルーム beep

移転リニューアル OPEN




OPEN記念といたしまして・・・

当店の新メニュー 今、話題沸騰の・・・

炭酸パック 3000円を 半額にて提供させていただきます

ところで、炭酸パックって何????

炭酸水素ナトリウムとクエン酸が結合すると炭酸ガスが発生します
炭酸ガスは皮膚へ浸透し、肌表面の血中濃度を上げるため、血行が促進され
肌の老廃物や色素を同時に排泄する効果があります
血行が良くなるので、むくみが取れる、つまり小顔効果!!
肌のトラブル改善にも役立ちます・・・たるみ、毛穴の開き、くすみ、シミ、ニキビ跡などなど
一回の使用でしっとりもちもち肌に!!

ぜひ、この機会にご来店くださいicon22

  


Posted by beepのママ at 16:56Comments(7)ひとりごと

2010年03月11日

幸せでした~



なんといっても、このインパクト大の
ダダケーキ

お味も、ばっつぐんですface05

そして、ダダの下くちびるを食べたのは・・・わたしですface03



こんなにたくさんのプレゼントもいただいて、人生で最大にハッピーな一夜でした

お集まりいただいた皆様
ホントにありがとうございましたicon06
  


Posted by beepのママ at 21:51Comments(8)グンブロの輪

2010年03月01日

家庭で小顔&リフトアップ

こんなん見つけちゃいました~~face05



ご家庭でも簡単に、お顔のマッサージ

小顔になって、しかもリフトアップ可能icon14icon14

私は、まず自分で試してみて
効果があった物をお店で扱うようにしていますface01
しかも、顔の半分だけしばらく試して、効果の程を確かめます




右側半分だけ試してみています

写真では良く判らないかもしれませんが・・・
自分としては、けっこう満足していますface02

写真の左右の顔の半分を手で隠して、見比べてみてください
どうですか??

気になる~~って方は、直接お店まで見に来てください
そして、お試しくださいicon06

きっと、変化が判るはずです!!icon22  


Posted by beepのママ at 21:18Comments(2)美容

2010年02月14日

チョコレート!?



チョコレート スパークリング

すっごく不思議な炭酸飲料なんですface03

だって、透明なんです

でも・・・とってもチョコレートなんですicon12

だけど・・・透明なんです

人間ておもしろい
チョコレートはチョコレート色じゃないと納得できないみたいface06

しかも、チョコレートがシュワシュワしてるんだから
なんか変face08

おいしいか、おいしくないか・・・
それはたぶん、個人差によるかも・・・

私は・・・もう一度買って飲みたいとは、思わない・・・かなface07

よろしかったら、お試しアレicon22
  


Posted by beepのママ at 19:37Comments(0)

2010年02月12日

もらっちゃった



また、今年もやってきましたicon16

あの、避けたくても避けられない・・・

一年で一番特別な日だけど、出来れば来てほしくない・・・

でも、来ちゃうんだから仕方ないicon08

今年は、年代が一つ変わってしまう・・・icon10



そして、今年も娘が買ってくれましたよ~~プレゼントicon06icon06

私は忘れていたのに・・・(意識的に??)

と~ってもうれしい
と~ってもかわいい

でも・・・「私も履くから貸してね~~」だって
さすが、ちゃっかり者のわが娘face03

誰に似たんでしょface07

  


Posted by beepのママ at 22:25Comments(9)ひとりごと

2010年01月31日

ママの味



ママの味のワッフル

ミルキーなクリーム、タ~ップリicon12



ワッフルにもペコちゃんの顔

かわいいでしょicon06

ミルキーシリーズ最近いろいろありますねface05

  


Posted by beepのママ at 21:50Comments(2)ビーマのおすすめ

2010年01月24日

久々に

今、久々に公園でお散歩ちゅ〜

たまには、自然の中に還らないとね
一歩さんのセミナーで感じた事の一つ…

気持ちが清々しくなるね(~_~)
  

Posted by beepのママ at 15:50Comments(3)

2010年01月23日

らかん亭&セミナー

まずは、らかん亭さんで、腹ごしらえ

迷ったあげくに「オムライス」にしました






ふわふわ、とろとろです
そして、最後にバニラアイスのサービスまで・・・
らかん亭さん、ありがとうございました

人間て欲張りです
人の食べてるものが美味しそうに見えちゃいます

次回は、絶対に「煮込みハンバーグ」と
心に決めましたface03


そして、いよいよ本題の「一歩さんの健康と美容セミナー」に突入ですicon12

参加者3名と、ちょっとさみしい気もしましたがicon10
こんなセミナーもありだなって・・・
終わってみてそう思いました

参加された方は、とてもラッキーだったに違いありませんface05

一歩さんのとても「深いい話」の合間の笑い・・・
話にグイグイ引き込まれながらも
みなさん腹の底から笑ったみたいですface02

そして、1部の最後に・・・
わたし、ちょっと泣いちゃいましたicon11
自分で自分を抱きしめる・・・

今まで、そんなこと考えたこと無かったんです

一人で居ても、誰かと繋がっている
いつも忘れずにいたいなって、改めて思いましたface06

2部では、私はまな板に乗せられて・・・
まぁ、みなさんの参考になれば、幸いですface07



そして、もう第2段の開催もほぼ決定ですicon22

今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加してくださいね

たぶん私も、主催者側でありながら、人一倍セミナーを満喫していた気がします
一歩さん、くみちょうさん、ひまわりさん
ありがとうございました~icon06





  


Posted by beepのママ at 12:53Comments(6)グンブロの輪